品質方針

 お客様のニーズと期待に応え最高品質のソリューションをご提供し、お客様の発展に貢献していくことが、 当社が担う社会的責務であり、また経営理念でもあります。当社は、この理念を実現するために、経営者並びにすべての従業員が一丸となって ISO9001に準拠した品質マネジメントシステムを推進しています。
 当社は、お客様満足度の向上と品質マネジメントシステムによる永続的な企業価値の向上を目指すため、ここに品質方針を定め、 すべてのお客様に対し最高品質のソリューションをご提供することを宣言します。

1.品質目標の設定
当社は、お客様の要求する品質を満たすための各種の品質目標を定め、マネジメントレビューをはじめとする PDCAサイクルを重要な事業活動と位置づけ品質マネジメントシステムを運用していきます。

2.品質マネジメントシステムの促進
当社は、社内のコミュニケーションや各種教育等を通じお客様のニーズと期待に応えることができる人材を育成し、 経営者並びに従業員一人ひとりが積極的に品質向上活動を実行し、品質マネジメントシステムを促進していきます。

3.品質マネジメントシステムの維持と強化
当社は、常に変化し続けるお客様の要求・期待と社会的責任の観点から、品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を行い、 品質マネジメントシステムの維持と強化を図っていきます。

制定日 2012年4月1日

アイ・システム株式会社
代表取締役 石田 伸一