お知らせ

お知らせ 2020.07.14

AWS パートナーネットワークのセレクトコンサルティングパートナーに認定されました

当社は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)のAWS Partner Network「セレクトコンサルティングパートナー」に認定されました。

アイ・システムには、多数のAWS認定資格者が在籍しており、AWSのプロフェッショナルチームとしてお客様のビジネスに貢献していきます。
この認定を機に、より最適なソリューションを提供するための取り組みとして、AWSの活用について体制が強化されることになりました。
今後も、お客様の満足度が高く、信頼をいただけるソリューションの提供のため、AWSの活用を含めた幅広い選択肢の中からベストなソリューションを提供してまいります。

■「AWS Partner Network コンサルティングパートナー」とは
AWSが提供するパートナープログラムにより、一定の要件を満たした企業が対象となります。あらゆるタイプや規模の顧客に対し、AWS でのワークロードとアプリケーションの設計、開発、構築、移行、管理をサポートするプロフェッショナルサービス企業で、顧客のクラウド移行を支援することが出来る企業として認定されている事を示します。

※アマゾン ウェブ サービス、AWSは、米国その他の諸国におけるAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

 

<   一覧へ戻る >  
アイ・システム株式会社 Copyright ©i-system Co.,Ltd. All Rights Reserved.